人生100年時代!資産運用は貯蓄より太陽光発電投資 - CHANGE(チェンジ)

CHANGE(チェンジ)では、Internet Explorerはご利用できません。

正確な動作を保証しておりませんので、Microsoft EdgeやGoogle ChromeなどのWebブラウザをご利用ください。

人生100年時代をより豊かに
賢く資産形成を始めたいあなたに

スマホで買える太陽光発電所CHANGEで資産運用

年金だけでは苦しいかも!? 資産運用で賢く増やす!

CHANGEは低リスクで安定リターンの太陽光発電投資を 約250円〜誰でも始められるサービスです

  1. STEP1
    CHANGEに無料登録

    CHANGEに無料登録
  2. STEP2
    気に入った発電所のワット購入してオーナーに!

    気に入った発電所のワット※を購入してオーナーに!

    ※ワット:太陽光発電所を最小単位まで分譲

  3. STEP3
    購入した発電所が発電開始すると…
    毎月発電量に応じた売電収入GET!

    購入した発電所が発電開始すると…毎月発電量に応じた売電収入GET!

老後ゆとりある生活を送るためには2000万円必要!? CHANGEなら20年で
あなたの資産を165%に増やせます!

  • 年金収入だけでは月々約5万円の不足

    公的年金だけで老後の生活を送るのは厳しい!

    年金暮らし世帯の一月の総支出は約26万円と言われています。
    年金受給世帯の年金収入は約21万円。年金収入だけでは月々約5万円の不足がでてしまうのです。

    老後の不足を補うためにも30歳頃〜50歳代の現役のうちに資産を蓄える必要があるのです。

  • スマホで買える太陽光発電所CHANGE(チェンジ)の特徴

    時代は貯蓄から資産形成へ

    金利がほとんどつかない今の経済環境では、預貯金だけで資産が増やすことは困難です。

    政府が年金など公助の限界を認め、国民が自助的に資産寿命を延ばすための投資を呼びかけている今、資産運用は誰もが取り組むべきものなのです。

  • スマホで買える太陽光発電所CHANGE(チェンジ)の特徴

    CHANGEでは低リスクで安定リターンの 太陽光発電投資を約250円から開始できます

    CHANGE(チェンジ)は、いつでも、どこでも、誰でもカンタンに太陽光発電所のオーナーになれるサービス。
    太陽光発電所を最小単位まで分譲し、約250円という少額からスマホひとつで手軽に太陽光発電投資を始めることが出来ます。
    販売中案件は実質利回り約8%で、20年で165%の収益が見込めます。

CHANGEが選ばれる 4つの理由

  • 少額から OK!

    太陽光発電所を約250円〜販売中!
    CHANGE(チェンジ)は太陽光発電所を最小単位まで分譲しているので、少額から自分の好きな量だけ太陽光発電所を購入できます。
    手軽に始められるから、あなたもすぐに太陽光発電所のオーナーになれます。

  • あんしん
    &
    高利回り

    CHANGE(チェンジ)で取り扱っている全ての商品が実質利回り7%〜10%です。
    販売料金に管理費も含まれているので、追加料金は発生しません。施設は私たちが責任を持って管理します。

  • 面倒な手続き
    一切不要!

    CHANGE(チェンジ)は太陽光発電投資のあらゆる面倒事を無くしました。
    太陽光発電所の建設にかかる申請や手続き、運転開始後の管理・メンテナンスも、全てCHANGE(チェンジ)にお任せできます。

  • 途中売却
    OK!

    一般的には、購入してから売電期間に中に手放すことが難しい太陽光発電所。
    CHANGE(チェンジ)なら、保険や貯金、老後のための備えとして太陽光発電投資で資産を増やしながら、売電期間の途中でも売却することができます。急に現金が必要になった時には現金化が可能です。

    ※ただし、一定以上の保有期間(約1年)を必要とします

太陽光発電所の「途中売却」ができるのはCHANGEだけ!

太陽光発電投資のメリットは、高利回りとその安定性にあります。
安定して長期的に利益を生み出す太陽光発電投資は、他の投資案件と比べてとても有利と言えます。
しかし一方で、途中で売却したり、誰かに譲渡することが難しい状況にありました。
CHANGE(チェンジ)では、そんなオーナー様の気がかりとなる部分を改善し、途中でも売却ができる仕組みを作りました!

他金融商品との比較 他金融商品との比較

収入モデルケース

太陽光発電投資は、太陽光パネルで発電した電気を電力会社に売却して利益を得ます。

国が定めた「固定価格買取制度」により一定価格で20年間買い取ってもらえるため、相場の影響を受けることなく安定した利益を得ることができます。

CHANGE(チェンジ)では、売電で利益を得るだけでなく、購入した発電所を途中で売却し現金化することも可能です。

発電所の売却価格は売電収入をお客様に分配する度に減少し、20年間で0円になります

発電開始月以前から保有した場合の
利益シミュレーション

発電開始月以前から保有した場合の利益シミュレーション%以上

所得税は考慮しない数値となっております

購入ワット数に応じた見込み収入のモデルケース

  • 100W買ったAさん

    25,000円分
    買ったAさん
    (100W)

    20年間合計収入見込
    37,5000
  • 1000W買ったBさん

    25万円分
    買ったBさん
    (1kW)

    20年間合計収入見込
    375,000
  • 10000W買ったCさん

    250万円分
    買ったCさん
    (10kW)

    20年間合計収入見込
    375万円

※20年間の固定価格買取期間の終了前に途中売却した場合の利益は、下記の通りです。

途中売却した場合の利益
= 売電収入合計 + 売却時点の買取価格 - 購入金額

よくある質問

太陽光発電を買ったらどうなるの?

毎日の発電状況をCHANGE(チェンジ)のWEBサイト及びスマホアプリで確認できます。

購入した太陽光発電所の割合に応じて、月に1回、毎月の売電収入を得られます。

分配された売電収入は、銀行振込かAmazonギフト券に換金ができます。

確定申告はどうしたらいいですか?

お客様の雑所得が年間20万円を越えた場合は確定申告が必要となります。

個人事業主、現会社員の副業に限らず、学生、主婦の方でも、収益の額によっては、確定申告が必要になる場合があります。

発電状況の確認はできるの?
毎日の発電状況はCHANGE(チェンジ)のWEBサイト及びスマホアプリで確認ができます。